topimage

2017-09

バカボン と ニヤけ顔 - 2012.10.01 Mon

雨が降った 土曜日。
それでも、お散歩に
行きたくて仕方がない、黒いコ。



雨がっぱが、見当たらなかったから
こんな格好に(笑)

Tシャツを着せ、
腹巻きになってるのは、
ネックウォーマー。
これが、ぶかぶかだったから
ゴムでしばって(笑)


この格好で、走ってる姿が
可愛くて 可愛くて。(すみません)



これで いいのだぁ~ ♪♪♪

濡れたけどねーf^_^;)
泥汚れは最小限かも~。。。
短足だからねー。





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*


坊主のフットサルのユニフォームが
あがってきた。

自分達で、選んで 注文して
名前と番号入れは チームの親御さんに
安くお願いし、なんとか 小遣いで。



(坊主、ごめん。顔出した。)
ニヤけ顔。
それ用のシューズまで。



チーム名は、まだ未定。
試合の届け出も、練習試合も
練習場所の予約入れも
自分達でやっちゃって。
さぁ 15人で やっとこさ 始動。



だけど あの・・・
何度もは、言わないよ。
勉強も これくらい 自主的に
やってくれると いいんだけど……。
部活の方もね……。



んで、なんか知らんけど



これ、もらった・・・

意味がわからない ・・・(p_-)




ってか、あとが怖い・・・










。.:*☆
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

息子さんですねぇ~♪
カッコイイ(#^.^#)
男の子は母に優しいって言うし羨ましいです!

ハートのユニホーム可愛いですね
確かに勉強・・・部活・・・頑張って欲しいよね←うんうん
でもねぇ~元気に学校行って
笑顔で過ごせてるなら
それが一番だと思います←たぶん(-"-)

Tin君、性格の良さが顔に出てるねっ
さすが母の子だわ・・・v-290
自分たちで手続きもしてなんて張り切ってるねぇ~
いいことだよっ
私は応援しちゃうなっ
Ku-ちゃん、お腹どうかしたん?
ってか、泥除け?
台風、すごかったもんねぇ~
こっちは風が凄かったよ。
そっちは大丈夫だったかな?

Re: ルークママさん


娘と違って、息子は、ずっと子供のまんまな
感じで(笑)
そうですよね。楽しければ いいかな?って!
今は自分達で、責任持って やりたい事
やらせようかな。。。
ありがとです☆

Re: 空天ままさん


サポーター、2号です!ままさん!
(1号は、あたし 笑)
みんなの声で やりたい事やらせようと思ったよ。
今しか出来んもんね。
腹巻きは、泥よけじゃ!雨がっぱが見当たらなかった 泣。
こちらは、台風被害はなかったよ。
ありがとです☆

フットサルも始動開始かな。
チーム名も、ユニフォームもみんな、自分たちで!
実行力あるんだなあ。
確かにそれぐらい勉強してって母としては思うよね。
でも、その経験がきっと将来役立つから!
息子君、凛々しい感じじゃない。
大丈夫ですよ、この顔つきなら。

Re: maririnhahaさん

ニヤけてますが、大丈夫ですかね? 笑
母としては、勉強・・・と言いたい所ですが。
色々な事に、繋がっていけば いいかな?
ありがとです☆

おっ!Tin君 優しそうなよか男やねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
かっこよく決めたTinくんに腹巻レディーのKu-ちゃん

母さん家はほんわかあったかいんだろなー♪

そうそう母さん痩せすぎ~!!
しっかり食べて
パワーアップしてよー!!

Re: 姫のおかんさん

良か男だろ〜!? 笑
腹巻きちゃんも、なかなかど?\(//∇//)\

島根の美味しい物で、たっくさん食べるよ☆
ありがとです☆

ku-ちゃんごめん・・・

kuーちゃんの腹巻姿、かわい~!と思ってたのにー、
Tinくんのお顔拝見した瞬間に吹っ飛んでしまいました・・・
かっこいー。ではないですかー!
これでサッカーやってたら完璧☆です!
私も高校の時、部活のですがジャージを皆で選んで
名入れもしてバイト代で買ったこと、思い出しました~!
いいなー。青春。わくわくしますね!自分たちのチーム。
やったるで~♪って感じかなー。
これからもkuーちゃん&Tinの近況楽しみにしてますね~!

Re: あしながさん

腹巻き、なんとも言えんでしょ? 笑

坊主、かっこいいか?
きっと、いや、絶対私似です(¬_¬)って思いたい〜

また近況報告します。
ありがとです☆

ちわーす

・・・て言っても夜ですが

ご無沙汰しています。Tin君のフットサルのユニ「SVOLME」じゃないですか〜
カッコイイですよね!
私もサッカーはしないですがシャツやらジャージやら愛用しています。このブランドは札幌・原宿・天神しかお店ないですよね〜ネットで頼んだのかな?

Re: mariさん

こんばんは。笑!

このユニフォームね、皆でえらんで
スポーツ用品店で頼んだみたい。
かっこいいよね〜。ピンクが可愛いし!
シャツとか欲しいって、坊主も言ってたよ!


管理者にだけ表示を許可する

専属もみ屋 と 美味しい島根 «  | BLOG TOP |  » イヤだったの

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (32)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ