topimage

2017-10

専属もみ屋 と 美味しい島根 - 2012.10.02 Tue

10月になったね。1年って早いわ~。
年々、早くなる気がするf^_^;)

いつも、遊びに来てくださり
ありがとです☆
で、気持ちも新たに コメントへの
お返事を書いてます。
長い事、書けなくて ごめんなさい。
気の利いた事は、書けないけど
お時間あれば 覗いてね。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あのね~

一緒に歩こ♪
おかんさんの
プレゼント企画に応募したところ

なんと! 見事に 当たりました\(//∇//)\

日曜日、ヤマトさんが



戴いたものは~



わーい!島根県の味!




ってか、
めちゃくちゃ 美味しかった\(//∇//)\
坊主は、ごはんのおかわりしたよ!

おかんさん、ありがとー☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*


ワイワイやってた 横で




なーにー?



近くって 足しか写ってないや。



え?今?



そうなの?



え~? 今じゃなきゃダメ?



・・・できれば、遠慮したい。



・・・はい。かしこまりました。
私は、あなたの専属マッサージ師です。






















☆*:.。.
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

KU-ちゃん何度目の箱入り娘だったっけ。
大好きな箱がまた届いてよかったね。
新米おいしいですよね。
私も関東にいたときはいただいたなあ。
コシヒカリ。
くじ運強いなあ。
うらやましい!
私どなたのも当たったことがないかも!

又入ってるし・・・・笑
Ku-ちゃん、いつそのまんま家に送られてくるのよ?
すっごく待ち遠しんだけど・・・笑
島根の美味しいもの、いいねぇ~
そう言うもの頂くのって嬉しいよね。
ほれ、地元じゃないとなかなか手に入らないし。
いいなぁ~っ
Ku-ちゃんも少し頂けたかな?
新米、うまいぞっ

Re: maririnhahaさん

箱入り、もう何度目でしょう!?
本当に、箱が好きなkuーです^_^
くじ運、良くなったのかなぁ?
あまり当たった事ないんですよ、これまで。
こりゃ〜 年末宝くじは、当たらないな( ̄ー ̄)

Re: 空天ままさん

また、入ってるよ〜!
短足だからさぁ 入るのムリと思うと
箱の前でなくんだよね。。。笑
kuーが嫁いだら、空天家も賑やかだろ〜!
うまうま〜!の大合唱さぁ!!


よっ♪箱入り娘っ♪

島根のお米、すんげぇ旨いんだよ~ん♪
実は住んだことアリなのだ^^

Re: qoomomさん

どんな箱でも、入っちゃうよ〜^_^

島根にいたの?
お米、めちゃ美味しいぞ!

Ku-ちゃん そのまま家まで送ってもらおうかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪

お口にあったみたいで嬉しいわ~(*⌒―⌒*)
農家は自家用に大目に米を残すので(翌年が豊作とは限らんけんね~^^;)
我が家はまだ新米にありつけてましぇん
今月末には切り替えれるかなぁ??無理かなぁ・・・・
古米をなんとかせんにゃ~いかんばーい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 姫のおかんさん

kuーも入れて、4姉妹になっちゃう!?
賑やかになるぞ〜^_^

めちゃ美味しいよ☆
坊主のリクエストで、おにぎりに佃煮入れてってるよ。

Re: 鍵コメさん

きゃはは☆
良かった。お揃だそ!


管理者にだけ表示を許可する

河原さんぽ と やっちまった洋服リメイク «  | BLOG TOP |  » バカボン と ニヤけ顔

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (35)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ