topimage

2017-05

いつのことだか - 2012.10.11 Thu



(3枚 500円のタオルね)



(カエルも可愛いでしょ?)



(kuーじゃなくて カエルね)



(そう いつの間にか)



(きゃぁ~ 忘れてたー(°_°)
って、いつだったのー?)



(ごめんよー
確かー・・・10月3日くらい?
なーんて 曖昧( T_T)↑↑↑



(物忘れに 効くらしいよ)
(って、いつまで かぶってんの?)



(気に入ったんでしょ?)



(可愛い~!を連呼すると
ずっと かぶってるよねー)





はじめた頃は、誰一人訪問者もなく
それが、だんだんに
色んな人と、お知り合いになり
コメントで 交流し、
悩みを聞いてもらったり、
励ましてもらったり。
してもらったりばっかりの
毎日の更新に
お付き合いいただき
ありがとうございます。

嬉しい、楽しいばっかりです。

つかみどころもない
私とkuー、時々 坊主ですが
これからも
よろしくお願いします。^ ^

(忘れっぷりが、恥ずかしく、
今日は、代理でkuーの更新と
なりました。)
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

おはようo(*⌒―⌒*)o
そっか~記念日だったのね。おめでとうございますo(*⌒―⌒*)o
たまにしかコメントできないわたしを許してね(〃^ー^〃)
これからも遊びに来ますね♪そうそう、今度の土曜日試合に勝てば日曜日は東海
で試合です。

Re: コルクママさん

おはようです☆

ありがとうです!
いえいえ、来てくださるだけで^_^
ブログしてなきゃ、近くのコルクママさんとも
こうしてお話し出来なかったよ。
いつでも、覗きにきてね!

そうなの!?
試合、楽しみだね!
ありがとうです☆

ブログ開設1周年だったんですね~♪
おめでとうございます。
これからもku-ちゃんの可愛い姿、楽しみにしてますね。

それから、いつも読み逃げばかりでごめんなさい。

Re: mamiさん

ありがとうございます☆
すっかり、忘れてました〜f^_^;
何気に昔の見てたら、あらっ!?って(笑)

ご訪問いただけるだけで、幸せよ〜\(//∇//)\
ありがとうです☆

おおっ
ブログ開設一周年おめでとうっ
みんな同じころに始めたんだねっ
なんか皆のブログって構成がしっかりしてる~、
もっと長いのかと思ってたよ。
一年ってなんだかあっという間だよね。
私もブログを通じてTinの母と言う親友が出来て嬉しいよぉ~っ
これからもよろしくねっ

Re: 空天ままさん

ありがと☆
そう、あっと言う間だったなあ^_^
ままさんとも、遠く離れてるのに
とっても仲良く慣れて、嬉しいよ!!

こちらこそ、よろしくです☆
ありがとです☆

ブログ1周年おめでとうございます(#^.^#)
これからも御茶目なブログを楽しみにしています♪

いつも一番に訪問して下さって
本当にありがとうございます
これからも仲良くして下さいね(*^。^*)

Re: ルークママさん

ありがとです☆

お茶目ですか!?笑!嬉しいです☆
こちらこそ、よろしくです^_^

ルークさんには、こちらが励まされてるようで
お邪魔するたび、頑張らなきゃって!!
いつも、応援してます!

ありがとです☆

ブログ1周年おめでとう!
実は私も昨日でワンコブログは1周年だったっけ。
お料理からだともっと前からだから
あまり意識しなかったけどね。
同じ頃ワンコはスタートだったんだあ。
Kuーちゃん、動物タオルで君の名はみたいだよ。

Re: maririnhahaさん

ありがとうございます☆

hahaさんも、おめでとうございます!
皆さん同じ頃なんですね^_^
そんな皆と仲良くできて、嬉しいです☆
お料理ブロガーとしては長いんですね。大先輩だぁ。

君の名は!懐かしいですね^ ^
誰でしたっけ?女優さんの名前が出てこないっ

ありがとうです☆

ブログ開設一周年おめでとー!!

物忘れ??そんなの私もすごいわよー!!
(って自慢してどーする^^;)
母さんのブログ、これからも楽しませていただきますっ!!(*⌒―⌒*)

Re: 姫のおかんさん

ありがとー^_^
いかんね〜 最近、芸能人の名前が出てこんよf^_^;

しょぼいブログだけど 懲りずに
遊びに来てね〜 o(≧▽≦)o

ありがとです☆

ちわっすです!

おめでとうございます!
一年もブログを続けられるってスゴイですよ!
自分はまだ半年も経っていないし、いつまで続けられるかは分かりませんが、お互いボチボチやっていきましょうね〜

Ku-様、似合っています。ウチのらんだとおとなしくしてないだろうし、きっとタオルをグッチャグチャにしてます・・・

Re: mariさん

ちわっすです☆

ありがとー^_^
そうね、ぼちぼちやってかないと
続かないよ〜f^_^;

らんさん、お写真見る限り
めちゃくちゃ 大人しそうに見えるんだけど!?
可愛い可愛いを 連呼してみてよ!
きっと、やるよ(笑)

ありがとです☆


管理者にだけ表示を許可する

凹んでる訳 と 懲りずにリメイク «  | BLOG TOP |  » 女子として ~母編~

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (19)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ