topimage

2017-09

なんか、色々 - 2012.10.15 Mon

これね



グリコのおまけなのね。
もう 出ないのかな~?
106あるって事は・・・
これでおしまい?まだ続きあるの?
あー 1巻から欲しいよ~



こうやって
ホコリ除けして、眺めてるの。






って、何してんの?



なんだかなぁ(; ̄ェ ̄)



どうなってんの!?



あらまっ
ぴったりですねー^_^

この前、入れなかったリベンジね。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


そうそう。



もらったよ。



ちゃんと登録してあった。


*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

こんなに可愛い絵本があるのですね~(*^_^*)
集めたくなる気持ち、良く良く分かります!!
yahooオークションとかで検索したら出品されてるかも…

Re: chiakiさん

オマケ、なんてますけどね^ ^
ちゃんとお話が書いてありました〜
オークションかぁ……一気に集まりそう!

聞いたことがあるけど、
実際に見たのは初めてだよっ
ヤフオクとかに出てないかな?
でも、高値かもしれないしね・・・・。
Ku-ちゃん、また入ってるのね・・・笑
ダンボールみるとKu-ちゃんのイメージ付いちゃったよ・・・笑

TIN-くん、頑張ってるねぇ~
応援してるよぉ~っ

Re: 空天ままさん

やっぱり、オークションかぁ^^;
高いかなぁ?高くなっちゃうんだろね。こういうの。
キャラメル付きなら、嬉しいけど!笑

応援、ありがとうT^T

kuーちゃん、ホコリかぶりたくなかったんだね。
黒い毛はホコリ目立つよね。
まりりんもそうだけど。
ちょうどいい箱があったね。
Tin君、有言実行だね。
自分で着々と行動している。
これくらいやるんだからと母さんもどんと構えて
見守って行けば、
開けていくよね。絶対に!

Re: naririnhahaさん

黒いコは、目立ちますね、ホコリ^ ^
今は静電気もあって、よく引っ付きませんか?!

ちゃんと、選手登録までして
本格的でした。
hahaさんに 言われると 心強いです☆

ご無沙汰しておりました。m(__)m

すっかりご無沙汰してしまいまして、大変失礼しました。m(__)m
PC不調から始まり、ひっちゃかめっちゃかな日々でして。(^^ゞ
またまたお邪魔をさせて頂きました。(///ω///)テレテレ♪
久し振りのKU-ちゃんに癒され、フットサルなんてとってもタイムリーな話題に
「うちの話が聞こえてました?」って感じです。(笑)
我が家の問題児受験生、高校でフットサルをやりたいと
この半年、大変です。(笑)
高校の部活動でサルをやれる環境は非常に少なく、かつ、部活動として
やってる高校は・・・うちの息子のお脳では無理で。(笑)
やれる環境を自分で探しております。
そして、月末に学校の先生の関係でサル大会に参加するそうで。
めっきりサルに傾倒してます。(笑)

またお邪魔しまーす!(^o^)/

Re: harumanaさん

あー!久しぶりです^_^

そっか そっか。
でも、思い出して来てくれて嬉しいよ!

息子くんも、フットサルを!?
そうなんだよね。高校で部活として扱ってる所って
少ないよね……
だから、うちの坊主達は、自分達で ユニフォームから選手登録まで
やっちゃったよ^^;
またまた、遊びに来てね!
そちらにも、お邪魔しま〜す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

ありがとです☆o(≧▽≦)o

いいな

そんないいおまけがあったなんて
侮れないですね。グリコも。

フットサル、頑張るみたいですね。
それもこれも青春。
いいですね〜

ところで、迷子犬ちゃんは
見つかったでしょうか?

Re: いつママさん

106冊も確実にあると思うと
くすぐられちゃいますよね!

本格的にフットサルで青春を過ごす
みたい。ありがとう☆

迷子ワンコ、確認してみますね。
拡散、ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

はじめまして☆
あら、同じポジションでしたね!
また、どうぞ!


管理者にだけ表示を許可する

……じゃなくて «  | BLOG TOP |  » 日曜のGOGO さんぽへGO

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (32)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ