topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しい贈り物 と 証人(犬)Kさん - 2012.10.19 Fri

きゃっ!
空天日和の空天ままさんから

びび姉さんの お誕生日の御礼にと



って、そこの黒いコ!おどきなさい。



分かったから、待ってよ(・_・;
慌てるな~

まず、御礼言わなきゃ!



こんなに たくさん!
お土産まで。
ありがとう^_^
逆に気を使わせちゃったね。

でも でも、とっても 嬉しい!!

で、


かぼちゃも入ってた。笑

持ってきてくれた、


ヤマトさん、ニッコリ笑って。

あはっ そうですね\(//∇//)\って
受け取った!

では、


お約束ね。入らずにいられないのね。

本当に、ありがとう^_^

で、おやつに戴いた
う◯ぴーとちっこが、
臭わないってビスケット、
本当に、香らなかった!笑
いや、すごいょ( ̄O ̄)ビックリよ。

ねぇ!爽やかな朝だったね?
では、ここで証言してもらいましょう。


ほうほう。なるほど。
それで、Kさん お腹のほうは?



そうなんですね。
びっくりですね~。



ありゃりゃ(; ̄O ̄)
お顔出ちゃったね……笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちょっと前に 拡散をお願いしました
里親さん募集中の
Lifeにゃんずさん。
柴犬さんと、ダックスさんの里親さんを
募集されてます。
他のコも、まだいます。
気になられた方、
拡散をしていただける方がいましたら
一度、覗いてみてくだされば。
よろしくお願いします。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

我が家もいただいたけどね、
そのうなぎおせんべいおいしかったよね。
まりりんにもほんの少しだけおすそ分けしたけど
欲しがって仕方なかったですよ。
KU-ちゃん、箱入り娘続行中だね。
このままずうっと、箱入り娘でいようね。
空君の所にはお嫁に行かずに。

Re: maririnhahaさん

うなぎせんべい、めちゃくちゃ美味しかったです!
うちも、少しだけkuーにお裾分けしました^ ^
食べるのやめられなくて、ぱくぱく食べちゃたです!笑

ずっと、箱入り娘で 良いですか?^_^

証人(犬)には馬鹿ウケしたばーいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

素敵なプレゼント 嬉しいよね
Ku-ちゃんは箱も嬉しい??( ̄m ̄* )ムフッ♪

Re: 姫のおかんさん

証人(犬)は、正直ばいっ!笑
旨い上に、香らんって素敵よね〜^ ^

そうそう。箱も気になって
しかたなかったとよ!

おこんっ
そうなんだっ
ビスカル、いいよぉ~って聞いてたから、
どんなかなって思っていたんだけど。
好き嫌いもあるじゃない?
でも、Ku-ちゃん食べられてよかったわっ
かぼちゃは観賞用よっ
料理したら激まずかったんだから・・・汗

Ku-ちゃん、そのまま箱に入ってお嫁においでっ
コラッ、maririnhahaさんっ
嫁に行くなって言うなっv-408

Re: 空天ままさん

おこんっです☆
ビスカル、美味しそうに食べてたよ!
ありがとう^_^おかげで、爽やかな朝だよ!笑

hahaさん、ままちゃんから
怒られてるよ!?笑
さて、どうしようかな?(・_・;


管理者にだけ表示を許可する

強化月間 «  | BLOG TOP |  » あー 面倒くさいなぁ

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (17)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

