topimage

2017-08

必ずよ。 - 2012.10.23 Tue

日曜日は、実家へ行ってきた。

このコは、挨拶もそこそこに


行きます。
見廻りに。



公民館に行く間も
見廻りは、怠りません。



よそん家の畑も、見逃しません。



どこかの ワンコの 置き手紙も
必ず、読みます。



道の反対も。



ぶどう畑のおじさんに、挨拶も。



おじさんからの情報も聞きます。



おじさんの心配も。笑



その他、諸々の心配も。

で、やっと家に到着。



そうそう。
うちの じぃさん。。。



あごひげ、生やしてた!?
伸ばし続けて、仙人にでも
なるんじゃないの(≧∇≦)

やっと 家に着いたけど
写真が、たくさんだったので
強制的に 明日に 続きます。








☆*:.。.


可愛いの、見つけたのよ。

ビンテージ スヌーピー専門店



ビンテージってだけあって
ちょっと お高いけど…可愛いのね^ ^
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

頼もしい警備員さんですね~(笑)
あご髭のおじいちゃん、是非見てみたいわ~(*^_^*)
続きを楽しみにしております!!

実家は、母さんの実家だけでなく
KU-ちゃんにととっても実家だものね。
W実家ということで大好きな場所だね。
見回りご苦労様でした。
何事もなくてよかったね!

可愛いなぁ~、Ku-ちゃん。
Ku-ちゃんみたいな可愛い見回りさんがいてくれたら、
わたしも嬉しくなっちゃうし、
Ku-ちゃんと一緒に見回りしたくなっちゃうな。
ご近所さんの事も気にかけて、
本当に優しいなぁ~
Ku-ちゃん、人間だったら絶対にお友達たくさんだね。
家には人間だったら確実に村八分の黒い子がいます・・・涙

おはようございます^^
kuーちゃん見回りご苦労さんです♪
足取りも軽やかにアッチコッチ警備凄い~!
実家って良いよね(^w^)

ちは(^-^)
ku-ちゃんの見回り可愛いわぁ~~
色んな心配もしちゃうのねぇ~(´▽`*)アハハ。checkも抜かりなしねぇ(^-^)
楽しそうに見回りするKu-ちゃん。クンクンもいっぱいしてたねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
で、おじいちゃんはどれぐらいお髭が伸びてるのか??
すっごく気になるわぁ~。
仙人ってすごいぞぉ~~。でもおじいちゃんのお髭が長いのって、好き(^-^)。
スヌーピーすごいぃ~~可愛い。
昔からスヌーピーが好きなんだよねぇ~~。。興味深々です(^-^)
(´ー`)/~~☆彡☆彡

Re: chiakiさん

頼もしいですか?!吠えませんが!笑
あご髭撮らせてって言ったんですけどね。。。
撮影拒否でした^^;
続き、お楽しみに!

Re: maririnhahaさん

そうですね、みんなの実家です^ ^
車の走る音や周りの 生活音もしないし
のんびりできます!
無事、任務完了です(`_´)ゞ

Re: 空天ままさん

一緒に見回り行っちゃう?笑
かなり、ゆーっくりーな見回りだけど!
ご近所、一軒一軒ご挨拶する勢いだからねっ(`_´)ゞ

ぷぷっ。ままさん家の黒いコ〜?
どういう風に育てると、あぁも 面白いコになるかね!?(≧∇≦)

Re: たかこさん

おはようございますです☆

実家は、良いですね^ ^
の〜んびり出来ます!
人が歩けば5分の所を 30分位かけて
見回りしますよ!笑

Re: TOMOママさん

ちはっです☆

い〜っぱい、クンクンしたよ!
ご近所さん、じいちゃん ばぁちゃんばっかりだし
ワンコ飼ってる所は、少ないし、夜は真っ暗だしで
見回りは、実家に行った時の任務ですね(≧∇≦)

スヌーピー、可愛いよね^ ^
ビンテージって、あんな高いとは!ビックリよ!


管理者にだけ表示を許可する

必ずよ。のつづき «  | BLOG TOP |  » めったにナイナイ 甘えんぼ ♫

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (28)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ