topimage

2017-09

気になるわー - 2012.10.29 Mon

ソファーで、まったりしようと
(あ、注意!
いっつも まったりしてないよ 笑)
だーい好きな、タオルケットを
持ってくると・・・



うふっ。いっつも、くるよね。
じゃましないでよー



じゃぁ、寝てくれ。



写真撮ったらね。寝るよ。
ひとりじめは、許さーん!
ささっ、寝よ。



何を気にしてんの?
寝るよ?
おやすみ~



はいはーい。



落ち着かんなぁ。。。
何だよ?
何があるんだよ?




あはっ
Tinの食べてるアイスか。

そりゃ、気になって寝れんわな。笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

前に、漢方薬 むせながら 飲んでるって、書いたでしょ?

あまりにも、むせるし
こぼすし、で 錠剤にかえてもらった
のね。
そしたら、今度は 眠い 眠い。。。
こりゃ、いかんよ。
24時間 寝れる自信
(どんな自信だよ)あるもん(`_´)ゞ

眉毛なくなっても いいから
健康な体が、欲しいよ。。。






☆*:.。.
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

おはようっ
大丈夫きゃ?
喘息って辛いんだろうね。
私、この間風邪で咳こんだ時も辛かったもの。
何かいいものないのかな?
季節の変わり目だから余計なのかな?
無理しないでね。
Ku-ちゃん、そんな母の面倒、よろしくねっ

喘息なのね。
辛いよね。咳がで始めると。
私は眠れない病だから、
眠れる薬がほしいとお医者さんにいったら、
却下されました。
常用になってしまうからって。
kuーちゃん暖かそうなだからお借りしようかな。
抱っこしたら、気持ちよく眠れそうだよ。
あ、嫌がられるか!
アイス、うちにもあるから来てね。
一緒に昼寝しようね。

ちは(*^_^*)
Ku-ちゃん。。何をそんなに寝る気でお布団にやってきたのに。。
キョロりんと気にしているのかなぁ?って思ったら。。
アイスかぁ(´▽`*)アハハ大笑いしたやん。
そりゃ。。気になるわな(´゚ c_,゚`)プッ
母さん、まだ漢方薬飲んでるのね。。大丈夫??
とにかく、眠いときは寝ることだよ。
無理しないでね。んで、早くよくなりますように。。
(´ー`)/~~☆彡☆彡~

こんばんは^^
kuーちゃん暗闇で何やらカミカミ!
ひづめですか?
アイス美味しいんだよね。
我が家の2ワンも大好きだよ~☆
喘息辛いですね。
余り無理しないで下さいね(^0^)

Re: 空天ままさん

おはよっです^ ^

大丈夫だぁ^_^
吸入器があれば、やってけるのさ!

kuーより
『はーい!ははのめんどうは、まかせなしゃい!』

Re: maririnhahaさん

眠れない病は、きついですね。。。
私は、普通の人の飲む4分の1だけ
飲みます^^;

kuーより
『アイスあるですか?いくです!
hahaさんのあしをあたためながら
ねるです!』

Re: TOMOママさん

ちはっです^ ^

寝る時に、隣でアイス食べるから
寝れんよね〜 ^ - ^
この後、食べ終わるまで寝らんかったよ^ ^
漢方薬は、もうイヤじゃ!
眠いのもね、きついんだけど、大丈夫だぁ!!

Re: たかこさん

こんばんはです^ ^

そう!カミカミは、ひづめです!
こっそり、楽しんでたよ^_^
アイスは、美味しいよね。
この寒さでも、食べたくなりますよね!


管理者にだけ表示を許可する

腹巻きおじさん «  | BLOG TOP |  » 暗闇の楽しみと「ワンコ組」

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (32)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ