topimage

2017-10

いいよって言ってー - 2012.12.10 Mon

天気は、まぁ晴れてたものの
起きたのが10時過ぎ。。。

前日、坊主と『 SPEC 』を見ていて
急な 眠気に襲われ
23時に寝たのにね (−_−;)

起きたら、起きたで
変な頭痛に襲われ~・・・二度寝!笑

日曜日は、洋服の整理整頓しようと
はりきってたのに・・・(`_´)ゞ
なーんにも 出来なかった。。。

なんで 夕飯は


夕飯は、マクドに・・・
たまには、いいよね?
夕飯を マクドで、なんて1年ぶり。
たまにだもん。たまに・・・
いつもは、ちゃんと作ってるし・・・

いいよー!って誰か言って~!?(・・;)

久々のマクドに


喰いつくね~ kuー。
諦めない目だね。

坊主は、よく友達と食べてるらしい。



あ。。。
ばかって、言った。。。



体調も悪い訳じゃないし、
眠かったのねー。

でもね、マクド食べたのに
やっぱり日本人だね。
お漬物と白米、また食べたよε-(´∀`; )
なんだか、落ち着いた~。
若い坊主も、
お茶漬けで落ち着いてた!笑




さぁ また明日から仕事頑張ろう~^ ^


おまけ

もらったじぇ。



☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

疲れが溜まってるかな。
気をつけないとひどくなるので早目に休養してね。
kuーちゃんもマック食べたいよね。
匂いが強烈だものね。
私も好きですよ!

マックって、野菜少なすぎないきゃ?
私、野菜がないと生きていけない生き物だから、
どうもマックはダメなのよね。
今一番好きなのはsubwayっ
野菜たっぷりだけどボリュームがあってカロリー低くて最高よっ
若い子はマック好きだよね。
マックはポテトがめちゃ好きっ

こんにちは~

私は今日の夕食をマックにする予定です(;^_^A
KUちゃんは女の子だから、
男の子の方が好きですか??

いいよ!

そうだよ。たまにだからいいんだよ。
無理するのはいけないから
全然OKだよ。

Re: maririnhahaさん

疲れですかね?ただただ、眠かったです
ご心配ありがとうです^ ^
マクドの香りは強烈ですよね。車の中は
ものすごい事になってましたよ。

Re: 空天ままさん

あぁ 確かに。野菜不足だε-(´∀`; )
カロリー高いしね。セットには
アイスコーヒーはダメって言われて
思わずコーラ頼んじゃったし
今晩は、肉じゃがにしたよ!
マクドのポテトは、最高よね^ ^

Re: ありゅこさん

こんにちは~^ ^

あらっ、今日のご飯は、マック?
美味しいよね。私はフィレオフィッシュ!

kuーは、やっぱり男子が好きみたいよ^_^
ベタベタするのは、坊主にだけだしね!
私には、抱っことはいうけど
ベタベタしてこないもんε-(´∀`; )

Re: いつママさん

いい?あぁ良かった^ ^
気が楽になったよ!
たま〜にだもんね。いいよね?
ありがと^_^


管理者にだけ表示を許可する

シャツとズボンとリュックとiPhone «  | BLOG TOP |  » その時の様子

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (35)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ