topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


シャツとズボンとリュックとiPhone - 2012.12.11 Tue

ねぇねぇ



寝てるとこ ごめんなさーい?

ちょっと 起きてー!



あのさー

どこで寝てんの?



てんこ盛りな上で 寝てたのね……



ねぇ。
どうにかしてよ?
ソファーに 座れないんだけど。。。



そうね。
絶対、絶対
片付けてやんないんだからっ( ̄^ ̄)ゞ

どこの子も こんな事しないよ。

しつけだね。困ったもんだ。。。

坊主のテリトリーは
ソファーの上だけにしようかな?




☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。..。.:*☆


ウチにあった クリスマスツリー。

センサーで、ツリーが歌うやつだった


うるさかった このツリー。

壊れてたのね。。。

買わなくちゃっε-(´∀`; )
歌わないヤツ・・・笑



☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. 。.:*☆☆*:.。..。.:*☆
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

おはようっ
そうだよね、とわちゃんも遊びに来るし、
ツリーはあった方が気分も盛り上がるしね。
なんて我が家にはないんだけど・・・。

うちの娘もお部屋が同じ状態だよ。
一緒に捨てちゃうか?

おはようございます^^
我が家のソファーの上も同じです。
散らかすのは2ワンですけど(^0^)
何故か?散らかし放題の洋服の上暖かいんですよね。
kuーちゃんもそうなんだよ~笑
歌うツリー欲しいな~♪

うちは

女子なのに同じです(泣)
まったくもって片付けない。
そこいらへんに色々な物が置き去られ。。。
でも、あたしも片付けたりしません。
ただ、お客さんがくると困るので
娘の部屋にそのまま持っていっておきます(笑)

息子もそうだったけど。
まあ、自分の部屋だったから多目に見たけど、
リビングに進出するときは彼の廊下に
放り投げておいたこともあったっけ。
男の子は多いよね。
KU-ちゃん居心地がよかったんじゃないの。
暖かいし、高さもあって女王様気分で。
IPHONなったらどうしたかなあ。

Re: 空天ままさん

おはようっです^ ^
でしょ〜!
坊主は、いらん!って言ったけど
やっぱり季節の事はやんないとね^_^
あら、ねーたんも同じか!?
うんうん、一緒に捨てちゃおーか!笑

Re: たかこさん

おはようございますです^ ^

たかこさん家は、ウブマロさんが
散らかすのね!
なんでか、洋服の上に寝るんだよ。

歌うクリスマスツリーね、うるさいよ!?笑

Re: いつママさん

あらっ!いっちゃんも?!
まったくね、どうしようもないんだよε-(´∀`; )
あはは!うちも!お客さんきたら困るから
坊主の部屋に、放り投げるよo(`ω´ )o

Re: maririnhahaさん

hahaさん家もですか!?
どうしてですかね〜ε-(´∀`; )
親が片付けてくれるって思うんでしょうか?
片付けませんけど!笑

iPhone鳴ったら、肉球でプチっとおすかな?

こんばんわ~~。
あはは。。。(^◇^)。。。ソファの上がてんこ盛り。。
大きい声じゃ言えないけど、Miku姉のベッドの上も
いっつもてんこ盛り。。。
あ~~~女の子なのに、どうしましょう。。( ̄▽ ̄)

あっくんがいっぱいご心配お掛けしました。
元気玉たっくさんありがとうございました。感謝です。


管理者にだけ表示を許可する

ごめんね «  | BLOG TOP |  » いいよって言ってー

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (35)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

