topimage

2017-09

待て~・・・ - 2013.02.18 Mon

雨の九州です。

こないだ 戴いた オヤツを

やってみます。



食べろー。

『 待て 』って言ってないのに

見ませんね。



見ましたよ。

来ますよ。



なに?

その、しょうがないなぁ、的な態度。



待てよー。



これ、出来るようになったの。

ではー・・・





まだ、だってばー。待ちなさーい。




待ちなさい・・・




待って・・・




待って?






・・・待って。


それ、どこから持ってきた?


犬ブログ
関連記事
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

ちは(#^.^#)
Ku-ちゃん。(´▽`*)アハハ可愛い。 (゚д゚)ホスィ…のに。。遠目でちらちらと。
あぁぁ~そっかぁ。こうなるのが分かってたのねぇ。
だけど。上手に乗せてる。凄いぞぉ~Kuーちゃん。
食べ物を乗せられるってすごい事よぉ~Ku-ちゃん。そりゃぁ~もうOKだよねぇ(´▽`*)アハハ
で・・その袋はどこから持ってきたの?Ku-ちゃん。
何が??てなお顔が・・超可愛いんだけど。(#^.^#)
✩✩~

ひゃ〜

可愛い。
見ないふりするなんて〜
うちは絶対無理。
食べ物とわかったら
くれくれくれ〜とうるさいんですよ。

うほほ♪可愛い(*⌒―⌒*)
鼻に乗せるとなんとも言えん顔になるよねー

我が家の今日のおやつは白菜の芯?(白いとこね)
でっかいまんま差し上げましたわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
必死こいて齧るから見てて楽しい( ̄ー+ ̄)

うそぉ~っ
そんな鼻の上にうまうまおいたら、
空なんて我を忘れて大暴れして、
うまうま咥えて逃げていくよっ
Ku-ちゃんてなかなかレディーだわね。
やっぱ好きだわぁ~v-410

KUーちゃん、何もってきたの?
その袋、何?
もしかして、中身全部食べちゃったの?
そんなことないよね、空君と違って、レディーだものね。
ちゃんと鼻の頭や手の上で我慢できるなんてすごいなあ。
まりりんは、今、おやつはNGだから治ったら挑戦させよう!

Yahoo!のニュースでダックス70匹あまりが保護を求めています
当方、ブログもツイッターもしていないので
拡散ができません;
どうかこのニュースをそちらのサイトでも
拡散していただけないでしょうか?
当方も保護したミックス犬8歳がいます
飼う事が出来ず拡散する力も無く
そちら様のブログに辿り着きました
ご迷惑で無ければブログで呼びかけて頂けたら幸いです
「Yahoo!事件で保護のダックスフンド70匹引き取り手無く」

問い合わせは犬管理指導所((電)06・6981・1050)。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130221-00000150-san-soci


管理者にだけ表示を許可する

続・待て~・・・ «  | BLOG TOP |  » モテモテじゃーん

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (33)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ