topimage

2017-09

うちのご飯作るのヤダっ - 2014.09.24 Wed



今 仕事から 帰りました。

今日は 2件。


お仕事で 作るおかずは やる気出るのに

家に着いたら もう 家事は イヤ~笑

うちのご飯 作りたくなーい。。。


帰ってきても 2時間は

ボーっとして 洗濯して

ボチボチ作ってます。


私 1人ならね、お漬物と味噌汁だけでも

いいんだよね。笑!


夕飯を作る時に kuーの茹で野菜も

用意しなくちゃなので

頑張りますが。。。


と、ここで



トイプーちゃん!


あ、

坊主の彼女ん家のワンコです。

遊びに きました!

しょー君です。

リボンついてるけど

10歳のオトコのコ。


しょー君は、フレンドリーなのに

kuーったら……



照れてたのかな?笑


それから、その彼女から



作ってくれて もってきてくれました!

可愛い配色です。

さすが、若者は 違います。笑


同じ色で kuーのも

お願いしちゃいました!

楽しみー!!




犬ブログ ダックスフンドへ






あ。。。

今日は kuーの出演なかった💦

このブログは 何ブログなんだー…



関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

おはようっ
私も夕飯作りたく無い時あるよ。
なので、気分の乗ってる時にハンバーグとか多めに作って冷凍したり、
チキンライスの具を冷凍しておいたりしてる。
あとはレトルトのカレーを買って置いたり←カルディがお勧めっ
ワンコのご飯は一週間分位作っておいて、小分けにして冷凍してある。
これくらいしておかないとダメなのよねぇ~
楽する時は楽していいんだよっ
A定食・・・卵かけご飯
B定食・・・納豆ご飯
オプションでお湯掛けるだけのお味噌汁。
これでも大丈夫さぁ~
あとはホカ弁ねっ

Re: 空天ままちゃん

おはようっです!
姉さま、ナイスなアイディア!
なるほど、なるほど。
私、何年 母親やってんだ💦
容量悪いんよねσ(^_^;)
早速 参考にするぞ!ありがとう^_^

私も作りたくなぁ~いっ!!
だっておいしいともまずいとも言わないんだもん
作り甲斐なんてありゃしない(=`(∝)´=)

我が家、ごま和えの素が大活躍しとるばいっ!!
お野菜レンチンして和えりゃいいんだもん( ̄m ̄* )ムフッ♪

Re: 姫のおかんさん

えーっ!おかん、好きかと思ったー!
おかんのご飯 いつも美味しそうだよ。
じゃなけりゃ、おとん、あんなに(笑)
大きくなりません(≧∇≦)
ごま和えの素、いいね!
真似しよーと!

Kiu-ちゃんナイーブだものね。
せっかくの恋のチャンスだったのにね。
残念!

Re: maririnhahaさん

ですよね〜、せっかくのチャンスだったのに💦
しょーくんが、あっち向いてる時に
近寄ったりして!もー じれったかったです^ ^


管理者にだけ表示を許可する

何か いろいろー «  | BLOG TOP |  » 今日はね

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (32)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ