topimage

2017-10

何か いろいろー - 2014.09.30 Tue



休みの日になると

ダラけちゃって 体がだるくなっちゃう。


買い物あるし、化粧して

着替えると 行こう!と 思うけど。笑


化粧もしないで 部屋着のまま

1日が 過ぎる時も!σ^_^;


kuーの散歩は

夜なので、ノーメイクでも OK!

楽してます。

女として どうなの?笑


で、ダラダラしてると

このコは、



うまうまが いつでも もらえると

勘違いします。笑


狙った この顔は どうみても

獲物を狙う 野生の動物みたい!



で、この前の休みには

miー達と 公園へ。



わたくし、頑張って こいてあげます!

この時点で 汗だくです💦


こういう ブランコが近くにないのね。

小さな子でも 乗れるまたがれるヤツ。


そして



足湯じゃないよー!

水の科学館の周りに

水が流れてるの!

夏場は 小さい子から 小学生まで

たくさんの人が 来ます。


この日は 少し暑かったから

ちょうど良かった!


でも・・・

この後 2人とも ずぶ濡れ~💧

楽しそうで 良かった!




犬ブログ ダックスフンドへ








関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

おいおい・・・っ
私はいつでもほとんどすっぽんぽん、
あ、違った、
すっぴんぴんですけど・・・。
でも、女よ、おーんーなっ!
ねえねえ、
その母がブランコ必死こいてこいでる写真、すっごくいいよぉ~
miーちゃんが撮ったのかな?
いいね、凄く好きだわぁ~

今日さ、オケの練習だったのよ。
で、今帰って来たんだけど、
あまりのやる気のない雰囲気が漂っていてめっちゃ不機嫌になっちゃったよっ\(-o-)/
あと一か月しかないのにさ、
なんかだらけてるのよね、プンプンッ
なんかすっきりしないからなんか食べようと思って、
帰りにヤオコーに寄って。
で、何買ったと思う?
切り昆布・・・・爆っ
今、完食したよぉ~っ
さぁ~、お風呂入ってこよぉ~っとっ

あとね、あちし、明日から携帯、
カケホになるから、
電話する時とか連絡くれたらこっちからかけるからねぇ~「っ
いやぁっほぉ~っ♪

Re: 空天ままちゃん

ままちゃん、スッポンポンって・・・💦
でも、たまに あるでしょ?笑
ままちゃん 肌が白いし 美人さんだから
スッピンでも いいんだよ!
オケ、お疲れ様!
やる気ない所にいると イライラするよね。うん。
気晴らし で昆布?なぜ・・・笑

写真は、miーが撮りました^ ^
必死こいてるでしょ?笑
そうなの!私も明日から かけ放題だよ!
また 電話するねー!!
ありがとう^ ^



ね、ね、写真の女性は母さん??わかぁ~いっ!!

あ、私もほとんどスッピンでおます(^^;)
だって面倒なんだもぉ~ん
今更 売りにでるわけじゃなし化けたところでねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

Re: 姫のおかんさん

は、はい、写真は わたくしでございます💦
孫といる時は いつも以上に若作りして
おります!
だってね、1度だけ 孫達のママと間違えられて
のぼせております〜^o^
おかんも まだまだじゃん!
でも スッピンやめられないよね〜!
楽だし!笑


管理者にだけ表示を許可する

うわっ 10月! «  | BLOG TOP |  » うちのご飯作るのヤダっ

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (35)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ