topimage

2017-05

そんな気分 - 2015.01.12 Mon


寒かったり 忙しかったりすると

kuーのおさんぽも、1日超しに

なっちゃうんだなぁ。。。

肉食系女子のkuーは また腰を痛めない

ように おさんぽも 頑張ってるんだけど…



お・さ……で 察します(笑)


おさんぽに お誘いすると



あれれ…

乗る気じゃない?




行きたくないの?

具合悪いの?

なんなの?



ん?

んんん?




あー。

坊主とだと、走ってくれるもんね ^^;


って事で

「 坊主ーー!行っといでーー!」

と、なるんです^ ^


朝晩 おさんぽ行けるように

してあげないとなぁ。。。











にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

おはようっ
あのお正月の雰囲気って特別だよね。
私はあんまり好きじゃないし、
なんか普通に1/1ってなっただけだと思ってるからあんまり気にならなくなったよ。
テレビもねぇ~
なんか本当にくだらない番組ばっかりだしね。
そんな時はfmがいいよ、nack5
kuーちゃん、お散歩に指名制ってあるんきゃ?
うちも空を散歩に連れて行くのに、
歩いて帰って来るところまで抱っこでお連れしなくちゃだから大変なのよぉ~っ

まりりんもお散歩苦手だったけど、
ダイエットしたらよく歩くのよ。
行くまでは、嫌ですオーラいっぱいなんだけどね。

Re: 空天ままちゃん

おはようっです!
やっぱり イヤだよね、お正月の雰囲気…
私もテレビも見ずに過ごしたよ。
ずっとiPhotoさわったりさしてた(笑)
kuーの散歩は 指名制よ!指名料は 癒しだってー(笑)
空さんの散歩も 大変だにゃ!
kuーと一緒に行ったら 夫婦仲良くおさんぽ出来たりして⁉︎

Re: maririnhahaさん

まりりんさん、お散歩の写真
すっごく楽しそうに歩いてますよね!
イヤがるなんて ちっとも見えない!
えみりぃさんと一緒なのも いいのかな^ ^


管理者にだけ表示を許可する

2日の出来事 «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰です。

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (19)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ